ブログ | アラレちゃんドットコム│姫路市香寺町のドライヘッドスパ&小顔専門店。プライベートサロンで貴方に癒しをお届け。肩こり,首こり,眼球疲労,リフトアップでお悩み方は是非お越しください。

ブログ

加古川から♪

加古川からペアでご来店いただきました♪

 

【軽くなった】【爆睡してた】【気持ちよかった】【またきます】

 

 

嬉しいです♪♪(*^^*)♪

 

お二人様とも開始5分程で寝てしまっていてました。

 

何されたかあんまり覚えてないけど気持ちよかった♪(*^^*)

 

 

大丈夫です

 

自律神経も調整できていますし、老廃物も流れています。そして脳疲労も改善しており、目の疲れも軽減していると思います。

 

またお顔のくすみとむくみも取れてすっきり小顔に導かれています♪

 

寝ていてもきちんと効果がありますので大丈夫です。

 

 

癒しを提供するお店なのでリラックスしていただけたと思うと幸せ♪

 

 

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

2022.02.09

ページトップ