ブログ | アラレちゃんドットコム│姫路市香寺町のドライヘッドスパ&小顔専門店。プライベートサロンで貴方に癒しをお届け。肩こり,首こり,眼球疲労,リフトアップでお悩み方は是非お越しください。

ブログ

この時期お疲れではないでしょうか?

皆様お元気でしょうか??

 

ブログ更新💦かなり久しぶりになりすみません(笑)💦

 

 

最近は

暑すぎたり

 

大雨だったりと

 

天気が安定していませんね( ;∀;)

 

日頃の疲れを癒しにアラレちゃんへお越しくださいませ♪

 

 

アラレちゃんは静かな自然たっぷりの空間で

 

何か悩んでることがあれば

 

ヒントが見つかるかも???♡

 

 

アラレちゃんにお越しくださった何か方に何か

 

良い影響がありますよう願っています(^^♪

 

人に話すことで楽になる。

マッサージを受けることで楽になる。

美味しいものを食べると楽になる。

 

いっぱい寝ると楽になる。

 

 

人それぞれリラックスを感じる瞬間は違うと思います。

 

自分自身が喜ぶことって何ですか?

 

自分自身が喜ぶことたくさんしてくださいね♪

 

まずは自分から幸せになりましょう♪

 

自分が幸せなら周りのこともきっと幸せにできるはず🎵

 

愛に勝るものはなし

 

 

 

できる限り両手を伸ばし

 

 

 

 

少し冷えた心と体を温かくしていきたいです。

 

 

 

 

 

2022.07.23

ページトップ