ブログ | アラレちゃんドットコム│姫路市香寺町のドライヘッドスパ&小顔専門店。プライベートサロンで貴方に癒しをお届け。肩こり,首こり,眼球疲労,リフトアップでお悩み方は是非お越しください。

ブログ

首肩デコルテトリートメント♪

首肩デコルテトリートメントって聞いた事ありますか??

 

簡単にご説明致しますと、首肩のリンパからデコルテまで流して老廃物を流します♪

オイルをつけてゆっくりじわ~っとゆっくり時間をかけてほぐしていきます♪

 

デコルテには多くのリンパが集中しているので、マッサージすることで溜まった老廃物を流し

 

代謝アップ・しみ・たるみ・むくみ・くすみの改善・肩こりの改善の効果がみられます(^^)

 

そして気になるのがリンパ節で処理しきれなかった老廃物!

 

一体どこへ??と気になりますよね♪

 

リンパ液とともに最後は静脈(鎖骨下静脈)から血流に入り、なんと・・・・肝臓・腎臓を経て排泄されます♪

 

首こり・肩こりを感じていない方も実は、下を向く習慣やデスクワーク。力仕事など多い方はデコルテや肩・首が凝りやすくなります(:_;)

 

重たい頭(5キロ)を常に前に傾けることで、首が前に出てしまい肩も内側に(巻き肩)入り込みやすくなります。

 

 

リンパマッサージはご自宅でのセルフマッサージもおススメいたします。

 

セルフマッサージは小掃除。

 

当店では大掃除のイメージで、まずは一度凝り固まった老廃物をアラレちゃんでほぐしに来てください(*^^*)♪

 

日中のパフォーマンスがあがります♪♪(*^^*)♪

 

楽になっている自分を想像してみてください♪♪♪(^^)/

 

 

 

 

 

2023.11.28

ページトップ